人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

寒くなって来ましたなー😭

朝晩の寒暖さが身に染みる😱

町のお祭りがあった。

今年はお祭りの時

余り寒くなく花火を

見る事が出来た😄

毎年同じ場所で寝転がって花火を見る👀👀のです。

ビール🍺、チューハイ🥛毎年寒いからポットにコーヒー☕、お茶🍵をもって😁

桟敷席ではなく、

親戚の今は何も作っていない旧畑で観るのだ、

背後にはちょとした小屋がある

その壁に花火の音がぶつかり、

何とも言えない音と衝撃波が体感できる。

花火が筒から抜ける、ズドンと言う音も心地よい(変わり者かな?)

そこで思うのが

行きたかった

新潟片貝の花火大会

4尺が2日続けてあがる

多分もう無理なんでYouTubeで😆楽しんみる


でも4尺玉の衝撃波を体感したい

😁👆までは

昨日晩にポチポチしてそのままね落ちで公開していなかった😅😁

消すのももったいないから公開