人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

いやいや参った😅目が目がー😅

昨日あたりから右目がごろごろ

眼球を動かすと😅少し痛みあり、

今日は休みなので

急外来を受診

本日の担当医が眼科のDrだった

😸先生これなんですが

👨‍⚕️あー心配いらないよ、長く横を向いていたり、下を向いていたりすると充血する人がいるからね

ベターとね

😸透析は関係してますか?

👨‍⚕️んー無いとは言い切れないけど

血圧のコントロールは出来て来ているようだから、

😸そうですか、

👨‍⚕️後、加齢も有るね

ある程度の年齢になると、衰えて来るから

と先生がスマイル全開で言った😀😃😄😆 おいおい(゜ロ゜;ノ)ノ

👨‍⚕️特別薬は無いから、温かい蒸しタオルでもあてておくと良いよ

余り圧迫しないようにしてくだいね😃


透析センターにも連絡しておくね、お大事にだった😅😁

😃😀終始笑顔でスマイル全開の先生だった😄😄😄😄(⌒‐⌒)


なんか病気じゃなくて良かった😅😁けど加齢だって言われた時は若干😱って感じた😅。(笑)(笑)(笑)


今日のお勤めはスタートが遅かったから、終わりが2時過ぎるな😃

帰りはスーパーのタイムサービスに間に合っうか?😃


(@^^)/~~~ではまたでーす。😃