人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

お疲れ様😌💓でした。かな?

自分の使っているパソコンがとうとう壊れた😭。

約12年😃良く頑張ってくれた。

薄型デスクトップになって間もない型式だったけど、

一応修理にだしたら、そこそこのノートパソコンが買えるくらい修理費がかかるとショップからの答えだったので(多分そうだろうとは予測していた)修理はしないことにした。

お疲れ様でした。


ショップの人からはハードのデーターがいつ消えてもおかしくないと言われた。(゜ロ゜)(゜ロ゜;ノ)ノ


大量の写真と、画像、音楽をデーター移行を頑張ろっと☺️




(@^^)/~~~ではまた😆👍✨