人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

😥💦👓デビューですかなー(*´・ω・`)b?

台風は⚡🌀☔大丈夫でしたか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。🙇

自分の住んでる所は

風が🌫️🌀🌀🌀強かったです

(*`・ω・)ゞね



とうとデビュー?

ダイソーからメガネを買ってみた。


自分は常にメガネ👓👀をかけている


いつもはメガネを外してポツポツしてたけど

まあー😃100円だし🤓🙄と思ってかったけど👀👓🙀

細かい文字ががやたらと良く見える

(;゜0゜)(@_@)


それで文化刺繍の続きをポツポツしてみた😅良く見える👀✨😁😄😄😀

ちょっぴり進んだ感じです😃


でもでも


長くかけてると😅なんとなく疲れる😣💦⤵️

多分ピンポイントで見ていて(一個人の感想)全体的に見ようと

視線をみあげると回りがぼやけるからだと思う。

でもダイソーメガネでもう少し続けてみようかな😃。


途中ですごめんなさい。


では

(@^^)/~~~でーす。