人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

保湿 対策?😄

色んな、保湿リップクリームを試してみたけどどれも、自分には今一でした。


今は正しい使い方では 無いと思うけど、メンタームの塗り薬で落ち付いている メンソレータムよりメンタームが、少し安から🤭


柔らか目の綿棒で、ぬりぬり、後は指でな染ませる😃


外出時は、ワセリンリップを ポケットに入れています😁


出先で鏡🔎も見ないでメンタームを、付けると口の回りがテカテカするので😁一応ね🧑おばちゃんの気遣いね😆


ちょっとした、加湿?保湿対策?

コップ🥤ではなくて、ガーグルに入ってる(笑)


眼鏡が、欠けていた😱

光が当たると、キラキラ✨して、見にくい😱

早めになおさないと

頭が痛くなるでぇー😁


まずは、この辺で🖐️

お立ち寄り有り難う🙇です。

よい1日を、お過ごしください☺️