人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

長いな~

長い、長い

入院して、約4ヶ月が過ぎた、

透析と、リハビリで、ナンとか、独歩出来るまでに、戻して来た😃

透析の為、週3日は、リハビリが出来ないから、その分遅れて行く、仕方ないけど☺️

でも長い

途中で、味覚?がある程度戻って来たらしくて😁、治療食は、理解しているが、水が、ま ず い😬

ある程度水の美味しいと、言われている所で、生きてきたから🙂

味の付いていない、茹で野菜は、もろに 解る😁 不 味 い

まー文句を言っても仕方ないけど☺️


昨日、乾燥機禁の、伸縮素材で出来た フリース レックウォーマーを洗濯してしまって😅


へや?干してます(笑)🤭

まー散らかっていること😁🤭

ニャンズに、あいたいな☺️


今日は、この辺で、


お立ち寄り 有り難う🙇です


では、良いいちにちを お過ごしください☺️