人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

一石を投じたのか😃

透析から戻ったら

鼾マダムが部屋を移っていた。


同室の人達に

遠回しに聴いてみた。


看護師さんが眠れているか?

遠慮無しに教えてください、

快復が大事です

と聞いてきたそうだ


正直に答えたらしい

🧑🧓そこの人が来てから、🗣️イビキがうるさくて、ほとんど眠れない、術後の痛みで少しでも休みたいのに 日中も、こっちは、寝不足で調子が悪いく寝たいけど🤢😨、やはりイビキと、入院の自慢話

📱💥電話で、休めない💤

と 話したとのことだった。


皆我慢していたんだ。😄😅


その鼾マダムは、少し離れた個室に行ったらしい。


🤭😏┐('~`;)┌

鼾マダムよ 個室だから 遠慮無く

イビキをしてください なって 心の中で ヒネクレタ事を思った😁


娘がにゃんずの写真をLINEしてくれた😃

何とも可愛い(*≧з≦)


では、この辺でお付き合い有りがたいです😃

良い夢を😃