人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

アラフィフ 私は地雷女(おばさん)か?😄

疲弊していまいそうだ、具合が悪く入院生活なのに、😱😓


自分は


人間が出来ていないから


病院で 猛獣か?っと思うような

イビキ

こっちは、術後で痛みに悶絶しているのに


チョット覗いてみたら、口は半開き、呼吸をするように鼾(鼻に干すでイビキ😅50代で知ったイビキの漢字勉強不足だな☺️)

とにかくうるさい👂️💥


私はイビキ症でウフフとマダム


何か対策をしているかと思えば何もしていない、病棟側も、無対策のようだ、まわりの迷惑は考えないのか、病気入院、睡眠も大事と思うが、具合が悪く入院し部屋に怪獣、猛獣のようなイビキをかく人が居れば、逆に具合が悪くなるのではないか?

鼾がうるさくて と 口にすると我が儘な人、我慢できない人と見られてしまう。

日中も、怪獣の様な鼾でも、看護師達は、あらあら😊とスルーしている、夜の迷惑になるだろと想像は出来ないのか?

田舎では大きい病院だけど、やっぱり い な か なんだな🥴


そのマダム、起きている時は、「私胆嚢炎で入院している」といろんなとこれに電話の様だ、


自分も胆石で手術した事を同室の好美で話したら、「石が小さいうちは切った方が早いでしょうね 、私のは大きいのよ」とさもありなん、自分だけ酷い胆嚢炎だから、絶食しているんだ、点滴も着けたままなんだと、得意気に話していた でも気になったのが、絶食中のはずなのに


カーテン越しに聞こえてくる、パリパリ、クチャクチャ、カリカリの咀嚼音、何か食べている。見たもんじゃないから何とも言えないけど☺️、

うるさくて眠れず痛みもあり、お薬を頂いた、


でも、眠れないまま午前4時になるところだ、眠れないせいかイライラ😒💢💢もしてきた。

痛み止めを頂いた時、看護師さんに、こんな人の対策は?と聞いてみた、

すみません、アハハ、あらー

凄い、そうですね、どちらかに、お部屋を変わって頂くか、ベットの位置を変えるかですね、

いやいや別に考えれるだろ

何かエンドレスになりそうだから、この辺で、YouTubeの爆睡できるフィーリング動画でもまた試してみよう。

では、この辺で、お付き合い有りがたいです😃。