人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

車が❗田舎の足👣が壊れた。

昨日のお勤めの帰りΣ(゜Д゜)

運転中😲?ヒーターが冷たい?でメーターをみたら


オーバーヒートだな、でも煙りも出てないし、まずはヒーターを止めて、近くのコンビニに止まって、車屋に電話、そしたら☎️🗣️本日は定休日ですの自動メッセージ😱あれー😵🌀(;^_^A

エンジンが冷えた所で

😃ヒーターをつけずに移動、😅でどうにか自宅まで帰ることができた寒かった〰️❄️🌧️☂️😅この時期 東北はヒーターが無いと大変だ😅。去年も同じようになって、修理🔧したはずだなって思いながら、一応息子にも症状をLINE、仕事中な はずなのに電話が来て

👦絶対にボンネット開けない、夕方車取りに行くからだった。

夕方に会社の店長さんと積載車で車を取りに来た、息子は今回の免許更新で準中型車までは運転可能だけど会社の

方針で 積載車の講習を受けてからなのでまだ受けていないから運転出来ないらしい。

良い良い安全第一ですから。


遅くに悪いですねッと頭を下げっぱなしの山猫かあちゃんでした。

店長さんが😃、こんな代車しかなくて申し訳無いと逆に頭を下げてくれた。

有料だとカーリースが利用できますが、会社持ちの代車が全部出ていて息子さんに話したらお母さんはどんな車にも乗れますだったので☺️

来た代車が軽トラック🚚当然MTだった。😊マニュアル車に少しワクワクのおばちゃんです。運転が楽しみ😊😉です。

スマホ内の写真を見ていたら

次男の寝姿また可愛いなー

三男が家の家族になって間もない頃のごめん寝

んー(⌒‐⌒)(*^▽^*)可愛いなー


では(@^^)/~~~またです。

見てくれてありがとうございます。