人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

中古品だけど

中古品だけど😉布団クリーナーを買った、息子が生まれてから布団クリーナーを使うようになり今回ので三代目😃新品は 高機能で良いけど値段もよすぎる🤑 布団だけにしか使わないから二代目からは中古品😃でオッケイにしている、


リサイクルショップに行くと、未使用品からガッツリ使い込んだのまで いろいろあって😊 自分がよく行くお店は、引き出物の様な品物も多い、後は衣類かな😃、今もう一つ買おうかなって考えているのが、ホットプレート今使っているのがかなりの年代物の 丸型タイプ、角形が欲しいなー😃って 気に入った物を探している(゜-゜)(。_。)


昨日夕方🌆 買い物をしレジ待ちの時にセルフレジでも 皆が並んでいるのに、割り込みし様とした、若い男性、自分の隣に立ち割り込み仕様としていた、前の人が かごを持ち上げカートに移そうとした時、男性のかごが レジガゴ台に伸びた、自分も動こうとしていたのでカートで阻止した、また前列の隣に並んで、隙を狙っているようだった。

自分の後ろにいた、建設👷作業員風のたくましい男性に注意されていた

👷オゥ❗なにやってる皆待ってらんだ、一番後ろさいげ (゚Д゚)ノ⌒の凄みに。負け後ろに移動したみたい。会計を済ませた👷が割り込みする人がいるのできちんと見ていて下さいと丁寧に言っていた。何となくスカッと✨とした。

血圧がまた低空飛行の様ですヘ(゜ο°;)ノ



では(^o^)/~~またです。

見てくれてありがとう😃

良い1日をお過ごし下さい。