人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

👻に見えるかな?

娘と息子に👻👻写真みたい

Σp[【◎】]ω・´)と言われ

んー(; ̄Д ̄)? 言われれば😃見えないことはないかも

(゜_゜)

☝️は

ズーラシアブラスのライオンさん😃

ズーラシアには行ったことが無いんですが😃ブラスの方で子供達が学生の時に部活動の特別講師でお願いした時のお土産?で頂いた物です😉

子供達が楽器を購入するとき色々とアドバイスを戴いてありがたかったな。


さて


朝テレビで大人のスマホゲーム事情って放送していた、

自分は良く布団に入ってからスマホゲームをすることが多いけっこう前から放置状態のゲームもある

なんとなくキレイだな😃それだけでインストール🤭

色々とパズルゲームをインストールしてもすぐに飽きる、で また似たようなゲームを

インストールして以前お帰りなさいの表示が出たときは、こんなゲームやったことないのに、誤作動か?なんて勝手に思った事もあった(笑)😁🤔


長くゲームをするときは、Wi-Fi環境の良いところと固定の場所(布団の中)で 課金は絶対しないと決め楽しんでいる。


さてと晩御飯はおばあちゃんが

昨日 料理サークルで作った料理をやってみると言っていたんで母ちゃんは、味噌汁を準備と手伝いだな😃

出来れば明日にしてほしかったなって勝手に思うズルい母ちゃんでした。


見てくれてありがとうございます


ではまた(*^ー^)ノ♪


良い一日をお過ごし下さい。