人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

まだ暗いよ😃

昨日の朝まだ暗いうち😃にゃんず🐈🐅が自分の部屋に来て色々といたずらをしてくれたみたい(笑)。三男くん君はどこに座っちゃってるのかな?

ありがとよ君達 片付けるからね😆

次男は母ちゃんの布団に座り

どこに登ってるにゃ🐱って言ってるみたい。

母ちゃんは 眠くて、放置( ´∀`)~(  ̄ー ̄)

明るくなってから確認したら、いろいろ落っこちてたり、引っ張り出されたりしていた、普段から整理整頓が苦手だから仕方ない( -_・)?ですけどね。

あー右肩がいたいよ 五十肩だ😁😂

今日のにゃんず🐈🐈は

にゃんもニャイトになってる次男

三男は

にへッと笑ってるみたい

どっちも可愛いよ

明日も遊びに😃来なさいな😁


では、また(* ̄∇ ̄)ノ

見てくれてありがとうございます。

良い夢をです。