人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

やってしまった😜😝🤪🙃😂

毎年左側の手帳を使っいるけど浮気をしてみたくなり右側の手帳を10月の末に早々と購入、早すぎたのかすっかり忘れていた。今日お勤めの帰り、来年の手帳を買わなきゃと 思い、迷わず毎年使っているタイプを購入 帰ってから自分私物置きスペースを見て

あッ

😮😝やらかした、買ったんだっけ それも違うタイプじゃなく少し大きいだけで同じタイプ 失敗 失敗

毎年今の時期12月に入ってから手帳を買っていたのでいつもの感覚で買ってしまった。😜😁

そして 早すぎたんだと自分に言い訳をしてみた。

もったいないから、家計簿がわりに使うかな?

家計簿記入は長続きしたことがない(笑)😁😝

でこれ👇を見て、

東京の人達は凄いな😃良く間違わないな、あたしゃ無理だ❗

!Σ(×_×;)! ドド田舎でいいやって独り言を言ってみる。


にゃんずが🐅🐈

ストーブの前で

仲良くおねんね😊

少ししたら次男が

びょーんとのびちゃって。

三男は オレ知らないよ😃って顔してこっち見てたからパシャリ🤳

カメラ目線ありがとよ、😊

可愛い 可愛いよ


雨☔からまた雪かな

🎼🎵🎶雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~🎵って頭をよぎった😁

では(^o^)/~~またです。

見てくれてありがとうございます

良い夢を。