人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

アラフィフ🤭だけど久々に気に入ってしまった😍

テレビを観ていて吉幾三の新曲?久々に笑った、番組出演者、街頭インタビューの人達は、「何語ですか?」等と言っていたが、自分には、聞き分けでき、思わず「わがるでゃ」と笑ってしまった。


他に今 気に入っている アニメがある。地獄少女と言うアニメなんですよ。なぜか気に入ってしまった、どこが?って言われたら、人間そのものの、誰しもがある感情って言うか🤔、 決め台詞みたいな「人を呪わば穴二つ……」、「いっぺん○でみる?」が何となく気に入ってしまった。


夏目友人帳と言うアニメもよく見る。🤭🤭😌

まだ他にもある娘の部屋ににゃんこ先生

家のにゃんこ先生は🐈

何時ものごとくマイペース

いいのだよ 君たちかわいいから。

見てくれてありがとう😃🌕

では(@^^)/~~~またです。