人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

あれ(・o・)あらまー

二男通院でした。朝イチのオシッコが必要で 頑張って👊😆採尿、検査結果膀胱炎は良くなって血尿も 顕微鏡レベルまで無くなっている、けど細かい石があるとのこと(゜ロ゜)

猫に多い結石の種類で、オシッコがアルカリ性に傾くことで できる「ストルバイト」と言うらしい、薬と治療食を処方してもらった

二男よ頑張ろうな😃

夕方ちょっと出かけ帰ってきたら😄

二男が変顔で寝ていた(笑)

んー(;>_<;)微妙な白目だ😅


朝 三男をよんだらなに?って顔で見てくれた。可愛よ ぶれちゃってるけど😄😍


只今洗濯機除菌中、久々に洗濯機除菌をしたら😱ヤッバイ、ちと怠けてしまったかな😱😁


明日は久しぶりに35度になるって予報だった、体が追い付かない😣

でも頑張るしかないな。

では(@^^)/~~~またです


おやすみなさい🌌