人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

すごい……のかな?🤔

お早うございます👋😃☀️。また(-.-)Zzz・・・・寝落ちしてました。

昨日お勤めの帰りコンビニに寄った。そこでのお釣りにびっくり家に帰ってからだけど😅

昭和41年の硬貨 50年以上前のお金💰だった、まだ普通に使えるんだと一人で思った。おばちゃんに見せたら懐かしいな😃と言って昔お爺ちゃん(母方の祖父)が集めていたと話してくれた。江戸時代辺りからのかなり古いお金があって子供ながら凄いなーって思ったとおばちゃんが話してくれた。自分はわくわく?しながら見せて😄って言ったら、盗まれてた😣とあっさり

なんじゃーΣ(゜Д゜)と警察には届けたのか聴いたら届けたらしいが「価値のない古い金だし、空き家にしていたのも要因だ」「犯人を突き止めたいなら被害届を出して欲しい一応費用がかかる」「近所の人だろう」と言われたらしい。

さすが田舎( ̄ー ̄)・・・・

まえに、自分の父親が何かの景品でもらってきた古い金を集めた(レプリカ)額縁が自宅をリフォームの時、箪笥などと一緒に 一時保管していた自宅の車庫から持っていかれた。(👈は知っている)全く価値の無いものだったから騒ぎもしなかった。

全く違うけど

もう一つ面白い?のが

おばちゃんがプランターで栽培したキュウリ 時季が終わり枯れた根を片付けていたら丸まったのがいたって取ってきた(笑)まー良く丸くなったもんだ😌😊。

あれ(・o・)

今はこの辺で

では(@^^)/~~~またです。

見てくれてありがとう😃

良い一日をお過ごし下さい。