人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

3日前の出来事😃

3日前 8月2日のこと、

家では毎年お盆で盆礼で来てくれた人達の お返しに

白砂糖をお礼にと

お持ち頂いているのです

その準備で白砂糖一俵を準備する

今回は😃安売りの広告が

入っていたので

何時もと違う

総合スーパーに買いに出掛けた😄

お洒落な都会のようなスーパーと違い 農家のお父さんが気軽に作業着姿で買い物できる

お母さん達もエプロン姿で買い物できるとても気軽なお店😃でも品揃えはかなり豊富😀


前置きは此のくらいで😃


砂糖を一俵購入カート(台車)に乗せてもらい車まで行こうと🅿️を歩いていたら、カートの車輪が穴ボコにはまり、アッ(゜O゜;って思ったらカートから落っこちた😱

どうしようか😱と思う隙もなく神が😃来てくれた、30代位のガッチリした若者が、😊落ちるの見ていたと駆け付けて車まで運んでくれた、約80メートルはあったと思う、台車に乗せず車に乗せるときまた持たなければならないでしょ😄っと一俵もって歩いてくれた。助かりましたありがとうございます。と丁寧に御礼を伝えた 。若者は 「おきになさらず、困っているときはお互い様です😄」と 猛暑日のなかとても爽やかな若者だった。感謝 感謝です。


子供達にも話し、困っている人を見掛けたら、出来るだけ声かけしてほしいと話した。


今日も暑い猛暑 酷暑のようです。

体調管理頑張りましょ

では(@^^)/~~~また。

良い1日をお過ごし下さい😃