人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

何となく忙しい8月だった😊

暑さもなんとか去ってくれた様で

かなり過ごしやすくなった😊田舎の山間部では珍しい位暑い日が続いた。

そのせいかわかんないけど、🐈二男が突発性膀胱炎になり、お盆休みだけど 毎日指定の時間に💉点滴通院、🐈二男が少しの復活してきたら、🐅三男が食べない飲まないで出るものが出ないで病院へ、弱ってる二男に気を使って食べないことも有るって事だけど診察結果は猫熱中症だった。こっちも毎日💉点滴、ニャンず 🐈🐅良く頑張りました👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そんな中でも趣味?協和のドリフト夏祭りは 確り観覧してきた。おばちゃんだけど旦那が趣味だったから、良く理解は出来ていないけど いつの間にか趣味の一つ😁🤭

今年は息子と行ってきた。息子は毎年友人と朝イチのタイムアタックを見る為に間に合う様に行っていたけど、友人全員が、熱中症で入院だったり、カー🏎️🚙🚗ミーティングの会場スタッフだったり色々都合が会わなくて行けない一人だとつまらないと言っていたんで😃😏朝イチのタイムアタックは無理だけど、昼飯とガソリン⛽おごるって言ったら😃乗せて言ってくれた。息子よ子守りじゃなくて

親守り?ありがとう観覧場所は各自観たいとこで見たんだけどね。


若い子達は黒豹がコーナーの角度いいなやっぱりとかプロのドリフトは切れが良いとか話していた。

自分は素人さんの走りが好きかなってヤッパリ思った。

ブレーキングが余り強くなく白煙を余り出さず綺麗にコーナーを滑って行く。まあ人それぞれですね。d(⌒ー⌒)!

後は久々にラーメンが旨かった。


今日はちょっとダルいで休んでたら二男が😁😍😍ありがとう


では(@^^)/~~~です。