人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

やっと梅雨明けしてくれた😃

おはよう😃ございます🌄

毎日😵💦の酷暑体がもたない😅きがします。


にゃんズ🐈🐅君たちも暑いでしょ😊

なぜか次男はお仏壇の隣に置いてある棚(カラーボックス)の中で

寝ている

おい次男さん君を寝かせるために片付けたのじゃないですよまだソコに納めなきゃならないものがありますからね😃

ちょっと寝たらどいてね☺️

三男は縁側で伸び〰️

涼しいですか?o(^o^)o


今日は おばあちゃんの実家のお墓のお掃除に暑くある前に行ってきます

我が家では家の墓と

おばあちゃんの実家の墓2つの墓守りをしているのですよ。話せばかなり長くなるけど色々あってね☺️


さあ😃酷暑の今日も頑張ってのりきりましょう。


では掃除に行ってきまーす。

見てくれてありがとう😃

良い1日をお過ごし下さい。