人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

新にゃんズ😸😸タワーを新設😄👏👏

やっとにゃんズ😸😸タワーを新潮しました。

雪が消えたらと思っていたけど、ネットで見すぎたのか

良いものばかりで😃選べず、

二男は重たいにゃんこ🐱だからかなり迷ってこれ👇👇

に決めました。

組み立ては娘と息子で頑張ってくれた ありがとー😃

前のにゃんタワーよりは結構ガッチリしている感じに見えた😄

今までのにゃんタワーには

ありがとー😃ですね。


息子が休みの時にでもクリーンセンターに直接搬入しようと考えてます。

我が家は、分別ゴミの不明なものや、ゴミコンテナ(折り畳み式)に入らない様なものはまとめて車に積んで直接搬入しています。

クリーンセンターの職員の方達は 物凄く丁寧に 教えてくれます、施設は とても綺麗で土日は直接搬入の人達で車の列ができ、中には

これ捨てるのか?って思うくらいの物も沢山ある😐勿体無いと思うのは自分だけかな?

まずはにゃんズ😺😸達に新しいタワーに慣れてもらおう😄

今日もお勤め頑張ります。

では(@^^)/~~~また。

見てくれありがとー😃

良い1日をお過ごし下さい。