人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今年も入って来た😃

昨日の夕方にゃんズ🐈🐈がやけに廊下をランニングしていた😃、よく見たら

が入って来ていた。田舎の季節だなーって😃勝手に思うけどにゃんズは 取りたくて ふんふん鼻を鳴らしていた。(^ー^)

窓の網戸を閉めていても、入って来る。たまにかぶと虫、くわがた虫、かみきり虫、バッタ色々遊びに来る。

厄介なのが、カエル ザッ田舎ですね(*´∀`)ノ。

今日は金曜日、血圧がどんな風になるかです。技師さんも、機械を設定しながら「スタートは良いのですが、金曜日の後半がねー😃先生に相談しながら、速度を調節していきますね」と言ってくれた😃ありがとー😃

では(@^^)/~~~☺️お勤め頑張ります。


今日は不安定なお空のようですね。安全な1日を過ごしてください。