人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ドライウェイト(DW)の変更😊

今日の 透析から 段階的に ウェイトを 上げて行く

CTR値が 改善してきているらしい

自分にしてみたら 不安は正直ある

ウェイト上げ また心肥大❤️になったら、また肺に水💦が溜まってきたら、確かにウェイト41㎏は血圧が下がらなくても透析後フラフラして大変だった、自分的にはウェイトは43㎏位でフラフラしないで帰れるかなって感じだ。

けれど 色々な 検査の数値で 決まるから あまり期待はしないでいよう。(o⌒∇⌒o)

以前の自分からしたら 考えられない体重だ。

前にも何処かで😃愚痴っぽく話したと思うけど

透析導入前は 恥ずかしながら 65㎏ありそれでいて バリバリ仕事も こなしていた。どこも痛くも、悪くもなかった。

驚く程動けた(⌒‐⌒)

それが今は・・・(;´Д`)情けないくらいだ。

痩せたから身体軽いでしょって言われるけど 真逆だ重いし辛い

健康的に痩せるのはとても良いことだと思う

会社の若いこ達は、すごーい良いな簡単に痩せること出来て 私も

透析で 脂肪とか 取って貰おうかなって 美容目的にも 利用出来ると 思ってるみたいだった 4時間寝てるだけで痩せること出来るならと 自分の前で👄🗣️

自分は健康第一と話す

本日の終了時のウェイト42.6㎏

土日 中2日 有るから 気を付けよう



では(@^^)/~~~☺️またです。


Σ( ̄ロ ̄lll)なんか愚痴っぽくなってる。🙇⤵️⤵️