人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

只今脱毛中( ^∀^)(^_^)v

いや~オリンピックも終わったな

自分は、非国民か?😁これ!といった種目がなく📺️❇️も、見てなかった。


アスリートの人達が、楽しくケガなく競技出来ればな位だった。😃お疲れ様でした。


自分は、化学療法2コース終了、また休止期間にはいる。薬剤師さんが、言っていた1コース終了後3週間目あたりから、 脱毛始まると、その通りだった。

2コース目が一番   自分は、抜ける面白いだ

50を過ぎても、け質がバリバリで、🚮のなかには、黒の太口木綿糸か?って思うくらい(笑)

医療用ウィッグのカタログもいただいた。

わ~😃ウィッグヾ(´∀`*)ノより、目に👀に入ったのが、お値段あっひゃー!!( ; ロ)゚ ゚(  Д ) ゚ ゚これ良いな😃と思えば、フルウィッグだから、10万は軽く越えてた。

ひぃぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ


試供品の 脱毛キャップをかぶってみた(笑)😅🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

キノコだわ🤣わ~  ギャグだわ🤣😂~

病棟内は、いただいたタオル手作りキャップ?をかぶって入るが、手拭いの方が、良い感じ、タオルキャップ?厚くて蒸れる(((^_^;)

まー良い良い、自分の良い様にだわ🤣


体の調子と言えば、やたら透析後、疲れるなって感じるくらい。

頑張るしかないでしょ(^○^)o(^o^)o( ^∀^)



なんか    わかんないけど   今日は、このへんで、お立ち寄りありがとう😆💕✨ございます。