人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

化学療法3クール😱中

化学療法 3クールが、昨日終わって、また、大量の服薬😱  まー仕方無い。


続けて今日は  透析  只今真っ最中、

透析するにも、

センターの  一部隔離室みたいな、場所

マッ雑音が無くて、良いかな?

看護師が、穿刺するにも、防護服、暑いだろうな😃 聞たら、大丈夫慣れてるから😀

インフルでも、透析しなきゃいけない人の

時は、もっと厳重になるよ  と話してくれた。


3クール、終わって だいぶ 脱毛が、落ち着いて来て

透析中に、パシャリ📸

まだ、あったか😀


右が、うん(((^_^;)(  ̄▽ ̄)


チョット無いかな(笑)

頭の形が悪いなー(⌒‐⌒)

仕方無い、仕方無い  


まだだ抜けるから、

眉毛の書き方、練習しないとな😃

まつ毛も、ぬける

YouTubeで勉強しますかな(^_^)v(⌒‐⌒)


ニャンズの写真を送ってくれた  ありがとよー


同じ格好で、ご飯待ちみたい(⌒‐⌒)(^○^)

おしりだけでも  可愛いよー。


お立ち寄り  ありがとうございます。

良い1日をお過ごしくださいませ。