人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

毎日暑いな~🥵 化学療法休止期間中にやったこと?

リンパ腫の治療で

化学療法実施から次の治療まで3週間の休止期間がある、(治療は、何もない)入院していても良いし、退院していても良いが透析時に、毎回採血をし、白血球が減少していたら、即入院と、言うことでと退院許可がでた。

体調変化等の用紙が渡され、三週間目位から

脱毛が始まると、あった

確りと確実に始まった、まー抜ける、抜ける

ウィッグを購入しないと😰この暑いのに


次の治療までやっておこう  天気も良すぎるくらいだし

廊下のワックス掛けをやった😃✌️

細かい所まで、箒を掛け、掃除機をかけて、雑巾も掛けて ワックスもかけ、我ながら良いでき😏😁と思っていたら、乾燥中に歩いてくれた🐈方が( ̄▽ ̄;)でも可愛🐾足跡だから

良い良い(^_^)v

それよりも、床の傷みがササクレだってはいないけど、黒じみになってきているのが 気になった😨

早めに対応策を取らないと。母ちゃんがんばる

そしてぇ  


ただいま😃

化学療法2コース目の入院中にポチポチしている。


コロナで 全館面会禁止🈲  フリールームが静かで良いわ(^_^)vゆっくりコーヒーがのめるわ😃


毎日熱中症アラートが出ているよですね

気をつけて下さい。🙇‍♀️


では、このへんで失礼します。


お立ち寄りありがとうございます。