人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

人気だな~😄😄😊

今月いっぱいで、活動休止をする

透析センターで、自分の回りにいるおば様たちの、話題も、嵐一色みたいだ😦

誰のフアンだとか、孫に話して、テープ(CD)に、音楽入れて貰った、とか 出ているテレビ番組は、大体みている。

中には、ニュース番組の司会をする人がいるから、将来的に、政治家になるなとか

おば様達の夢は、かなり膨らんでいるみたい。

自分は今一❓なので☺️話をふられても、そうですね😊とかしか言えない😁

おば様達の次のジャニーズアイドルは誰達何だろう🤔😁

画像借りました😃


では、このへんで🖐️

又次の寒波が来ているわみたい

です、豪雪地帯なので備えれる事はしておこうかな☺️。


お止まりありがと、です。

良い1日をお過ごし下さいませ😄