人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

毎日暑い☀️術痕がいた痒い

腹腔鏡術をして良かった点

傷が小さい 3cm位2ヶ所と

2cm2ヶ所だ、直線では約10cmになるが、開腹術よりは断然よいと自分は思った。

どっちでも生身の体にメスをいれるんだから、

痛いのは当たり前

不意のくしゃみ

( ゜д゜)、;'.・( >ε<)痛みが強烈だった😃


お臍のところは特に痛い🩲下着があたる(笑)😅、みぞおちのところも下着が👙あたる(長年蓄えた😃おにくが😅🍡のようで汗疹が出てしまい痛痒い)

車を運転するにも。ブレーキ、カーブで、普段は気にしていなかったけど、それなりに腹筋を使っていたんだと感じる😃、でも日増しに痛みが無くなるのもわかる。

でも

いまだに出来ないのが、車庫のシャッターを開けることだ、こんなに重たいか?😄って思うくらい出来ないない😅、なので 朝に息子が仕事行く時、ついでにシャッターを開けてもらっている、

車庫の中が丸見えだけど、色々な物を置いているから(笑)仕方ない(笑)方言では「もじゃねぐしてで」といった感じ(笑)。😄

思った😁事、電動シャッターにすれば良かったと😁😊値段が高くて断念した記憶が……🤭😔


毎日の残暑、きついですね😃

にゃんず達も、のびきってます。🤭



熱中症対策を😃頑張りましょ

では、(⌒0⌒)/~~またです


良い1日をお過ごしください。