人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

1000円カットに行ってみた

昨日、初めて1000円カットに、行ってみた。✂️💈😃✂️💈✂️

余りお喋りも無く笑顔も無く 機械的に業務をこなす感じだった、スタッフの話術の技量とは思うが、自分は嫌いじゃない、ペチャクチャは余り好まない とにかく、素早いこれは大変良い👍😃✂️💈

夜風呂に入り、ドライヤーで髪を乾かしたら人気キャラクターのチコちゃんみたいになってしまった😵💧前下がりショートボブでここ何年かカットしていた、横が耳の所で真横にパッツン😱

救いだったのが?前髪だった、前髪は若干左に分け上げぎみにしているのでチコちゃんパッツンではなかったこと、下げて見たら

横パッツンと同じだったけど我慢出来る範囲だった。


ドライヤーのかけ方か?何て一人で洗面所で慌てていた(笑)😅

カットしてしまったから、伸びるの待とう、1000円だから仕方ないとあきらめた。😅


ついでに夕食の買い出しにも行った、日曜日のせいか、人が多い、自粛と言われてるのに

少人数でって佐竹さん言ってるのに、家族総出での買い物、田舎は危機感が薄いのか?必要での家族総出とは思うが。

猫砂を買いにホームセンターに行っても人が多いと感じた。

自分の勝手は見方ですので悪しからずです。


自分の住んでる地区は市役所から次亜塩素酸消毒液の無料配布がある

やるじゃないか市役所よ😃何て思いながら500mlのペットボトルを持って市役所まで行っている

一週間で効力が薄くなるらしいから毎週曜日を決めて貰いに行っているんですよ😃

一応自己防衛の為。


これからゴールデンウィーク、怖いなー、🙄


手洗い、マスクに、消毒、外出の自粛、で乗り切りましょう。


では\(^-^)/また良い1日に