人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

田舎でもいるんだ😱((((;゜Д゜)))

公開してなかったみたい

自動保存になってた(^_^)v

もったいないからm(__)m(^-^)/


おどろいた。田舎でも国道に位置付けられている幹線道路の拡張工事が進んでいる、道幅が広がり、歩道も以前よりは格段に広くなっている、これはとても良い事かもしれないけど、田舎ならではなのかなっ?て思う事もちょくちょくあっる。自宅前に有る

歩道内に普通に駐車場の様に車を駐車してたり自宅敷地と歩道の柵フェンス(歩道に設置のタイプ)に布団を干したり


でもおどろいた👀‼️事が、歩道を普通に走る軽乗用車 エッ?

Σ(゜Д゜)逆走?じゃないよな歩道だよな、運転していたのは、年輩の👴おじいちゃん

だった、それもかなり前から走ったようで3~4キロはタイヤ根が付いていた。老害と言われてもおかしくない 事故にならずに目的地迄行けただろうか。それとも今朝はかなり冷え道路側かなり滑る様だったから安全運転か?😅

( -_・)?なわけないでしょ

まー無事に目的地迄行けた事を祈りましょ☺️

今日はかなり冷えて透析センター迄来るのにスリップ事故が数件あった。

昔旦那が今日も滑るな、

てろんてろんバーンだなんて言っていた😃アイスバーンのこと(笑)、息子まで同じ事言ってる(笑)


東北もかなりの暖冬で雪がない、かまくら、犬っこ祭りは各地から雪を集めているみたい。夏の水不足が農家人達は心配事だと話していた。



お立ち寄りありがとうです

では、(^_^)/~~またです。