人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

参った 悩むよ( ̄~ ̄;)

スマホの調子が悪く、予約指定日ショップへ😱、一度修理してる事、電池の持ちが充電しても満タンで60%しかない、一瞬?😅( -_・)? じゃ表示が100%でも本とは60%しかないって事?

ショップさん😃はいパネルの方も所々感知が鈍いところが有りますね (それは知ってるだから来たんだけどね)液晶の交換と電池の交換だと機種変更した方が安くなりますよ😃だった、紹介してくれたのが、Xperia5 縦長で持つには細身で、手の小さい自分には収まりが良かったけど、縦に長くて何となく自分には合わなかったショップのお姉さんは、画面を横にしてYouTub観るにも 映画を観るにも、ゲームも 楽ですよ😃と話してくれた。

お姉さん😃ありがとう長いのは自分には合わないと伝えたら笑っていた。 ユーザーさんごめんなさい。


変わるけど😉

異常過ぎる暖冬で雪がない、

12月に1日で1m降った時はどうなるかと思ったけど、雪がない、秋田の小正月行事も、中止や規模の縮小をしなければならないみたい。

夏は水不足にはるかも😱


は〰️⤵️ポチポチしてても時間がかかる(笑)😁🤔

元気なのはにゃんズ🐈🐈

おねむの三男近くでシャッター音がしても目は開けたけど起きなかった

次男は

かあちゃん腹減った鰹節下さいってついてあるいてた。

次男よ君はダイエット中だから😣ね

どっちも可愛い❤️よ。


ポチポチするのにかなり時間がかかる

では(*^ー^)ノ♪この辺で、

お立ち寄りありがとうです。

良い1日をお過ごし下さい。