人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

かあちゃんDIY

9月に購入した 止血ベルトを

DIYしてみた、

手首側に使うベルトは今の自分の手首には長すぎていつもバームクーヘンみたいになる😁


看護師長さんから、山猫さんサンプルだけど使ってみない?短いタイプを

っていわれ青の止血バンドを手首側に、緑を肘付近に使ってみて

いる😁😊

緑の止血バンドを2㎝位の幅で

6㎝位織って両端を糸で止めた😃、看護師さんも短くなったから使いやすいと言ってくれる😊良かった。

売店では、今まで通り 透析科以外の科でも使用できるように長めのタイプを販売、短いタイプは、透析科へ 注文する様になるみたい。その方が良いかな😃。

こんな感じで ルート保護にも使っている。

☝️が今の自分の腎臓の かわりかな😊😅

では(^o^)/~~

お止まり頂きありがとうです。

今日にゃんこ🐱でした。