人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

やっぱりダメだった(*_*)(~O~;)

今日、二回目のおじゃまします、お勤めMAX行けると、思ったけど ダメだった147→ストンと下がって97→水引中止30分 その間も体調変わらず、へ?下がってる?ってか感じ徐水と速度を変更して100→120で終了で600残した、挑戦したけど無理は(ヾノ・∀・`)しない方が良い、更衣室に戻ってから倦怠感がつよく30分位動けなかった。


娘がにゃんず🐈🐈の食器洗い洗剤を買って来てくれた。


次男の食器はあんまり汚れ無いけど、三男はクチャラーで食器がいつもびちゃびちゃぬるぬるでクレンザーで3回洗って やっとぬるぬるが とれる感じだった。

顎ニキビ治療中だから次男よ後であごに薬つけようね

かなり嫌がるけど(^_^;)

次男は今日も大胆に(笑)😁

へそ天😃で気持ち良いかな

可愛いよ君たち

見てくれてありがとうございます

では(^o^)/~~またです。