人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

あるあるだよな😃

スマホの記事の一つに、ある芸能人とおかあさまのLINEのやり取りが記事になっていた、読んでみて🤗クスッと笑えたな、

あー( ^ ^)r゛゛自分も難解な読むのにかなり想像力がいる文章を子供達に送るよな🤭🙄、子供達からは、読めなかったけど、言いたいことわかったからって 良く言われている(笑)😁🤔

ありがとよ。

~~※※~~~

昨日はリンゴ🍎が箱で玄関にあった。

誰からなのか?でリンゴ🍎の箱を見ても生産者が無記名

誰だ?でおばあちゃんに聞いてみた。そしたらリンゴを見て「このリンゴ多分◯◯さん家の🍎だな」と言うので、電話をかけてみた。ビンゴ😃出荷ハズレのリンゴお裾分けって事だった。おばあちゃん凄い😃 リンゴ🍎を見ただけで何処の(゜Д゜≡゜Д゜)?リンゴかわかるなんて😃


もうひとつは

を今年も頂いた。今年は牡蠣も頂いた、なんとか形の良い牡蠣が取れるようになってきたとのこと、震災前みたいに大きいサイズまではもう少しかかると話していました。ありがたいな😃


今日はなんだか疲れました。

見てくれてありがとうございます

では(^o^)/~~またです。


良い夢を