人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

個人的😁マイブーム😏

かってにマイブーム

今私の中で流行っているのが某動画サイトの大食い、大盛、メガ盛りのサイトを観ること 、ただし早食い競争や大食い選手権みたいな頬をリス🐿️みたいに膨らまし詰め込んだ感じで口の回りを子供の様に汚し食べるサイトは個人的に🆖ですね。

一人でメガ盛りtimeチャレンジはギリギリOKかな?

女性の方が自身の髪の毛を押さえながら食べるは個人的に束ねたら?といいたくなる位ですね。

一人で大きなすり鉢ラーメンを食べるとか、一人でグルメイベントで全ブース完食出来るかとか、女性、男性のフードファイター(今でもこの表現で良いのか?です)の方の最後まで綺麗に美味しそうに食べている動画は良く観ます。

自分もこんなに食べれたらなって思いながら😔。

このラーメン🍜🍥のトッピングの仕方良いなとか、ワンプレー🥘の盛り付けの仕方とか、主婦なんで👀見ちゃいますな😃


決して早食い競争や、大食い選手権を否定する気持ちは全く有りません、個人的感想です。悪しからずでお願いします🙇。