人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

怒られた😵❓❓➿

先日お勤め(透析)の帰り、夕食の買い物にスーパーに行った、その日は余り調子が良くなく、車を♿マークのあるスペースに停めパーキングミットを表示、そうしたら60代後半かなって感じのおばさまに怒られた、「あなたねここは♿に乗ってる人が停める所なの‼️あなたみたいに健康な人が入り口の近くに停めたいからって停めていい場所じゃないの」と言われ、すみません一応パーキングミットを表示してるんですがと話したが おばさまの💢😠💢?はとまらない、「だからここは♿だけ!あなたね この色わからないの?青よ!あなたのは緑でしょ?そんなのはインターネットから印刷したんでしょ‼️」私の言葉も聞こえないだろうくらいの勢いだった。私も面倒になり車🚗を移動させスーパーに入り夕食の買い物を済ませ出てきたら、おばさまの💢😠💢はおさまっていないない様子で他の利用する人にも怒りをぶちまけていた、「ここは♿だけなの‼️駐車違反だから逮捕されるのよ‼️」と話していた、店の店長さんが出てきたあげく警察まで来て駐車場は凄いことに、警察👮と店長さんが、♿マークは、車椅子を利用する方だけじゃなく、内部障害の方のマークでもあるんですよ

と説明してもおばさまの💢😠💢は

おさまらない様子だった。何であのおばさまの💢😠💢のスイッチが入ったのか不明、ただの正義感からなのか田舎のスーパーでは珍しい光景だった。

途中から私も野次馬の一人として見ていてしまった☺️。