人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

朝イチ行ってき🌅

お天気が悪くて、洗濯物を干すところがなくなって(余り長く洗濯物を🧺🌀👕干しておきたくないんですよ😅)朝ご飯前にコインランドリーに行ってきた。だーれもいない(笑)朝の5時30分過ぎです。(笑)

乾燥時間よりも、移動時間の方が長い(笑) 大きめの袋に乾燥した洗濯物を畳まず放り込んで帰宅、朝食準備中におばあちゃんが畳んでくれる😉👍🎶🙇

今日は会社に午後から2時間だけお仕事してくる(^^)

近々監査が入るから事務の手伝いです。


ひとまずこの辺で

では(@^^)/~~~

よい一日をお過ごし下さい

見てくれてありがとう