人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

脱走🐅された。

昨日の話しだけど、家のにゃんこ🐈脱走してくれた😵外気温度が34度なのに、ちょっとした隙間から外に出たみたい、家のにゃんこは、完全イエネコにしてるから、出ないと思ってた。小さいときから散歩はリードを着けて行ってたのになぜか脱走😱

家族でお日様が🌞😩💦ジリジリの中あちこちさがして🏃🚶息子が見つけてきた、隣のおうちの雪囲いを置いている所の下に(冬に豪雪から窓や軒下を守るために板や杭等保管して置く場所)デカイ体を小さくしてうずくまってたって、息子を見たら帰りたーいって😿感じで出て来てくれたみたいです。顔と体にはクモの巣🕸️と枯れ葉🍂がくっついていて、白が多い猫なのにグレーになってた。

まずは見つかって良かった。車通りの多い所なんで心配しましたよ。


文作がまだまだなんでゆっくりのんびり学んで行きたいですな