人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

暑いですね☀️😵💦

今日も暑い😱☀️家のにゃんず🐈🐈もバテ気味で床の上でのびてる、もう一匹は風呂のタイルの上で寝ている、にゃ子達は涼しいであろう場所を知っているみたいだ。


田舎なのに外気温度36度はきついな😩、体が暑さに慣れていないから病院🅿️から歩くにも今日は辛かった😵。

透析の温度?35度まで下げて貰った☺️

透析室で今回隣になったおばあちゃんが、アラアラ、ホッホー35度なば、わえの体しみでしまう(あらあら驚いた35度だと、私の体凍ってしまうの方言)と大きな声で😆元気な方だなって思ってしまった☺️

小まめな空調管理と水分補給で頑張りましょう、夏は🍉これからだから体を休めながら乗りきりましょうかね😎😊。