人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

君はどこに入ってるのかな😃

三男がマラソンしていてなぜかハエ張の中に滑る様に入ったって😃娘が見ていて大爆笑😆💣✨していた。

三男は、ん?ここどこ?って感じでくるくる回って

クンクンしたり手を出したりしていたけど、中々出ることが出来なくて諦めたのか中でリラックスしだしてコウバコ座りで座って

挙げ句寝ちゃったみたい。

(o⌒∇⌒o)

にゃんこは無条件で可愛い、次男は寒いのか息子のベッドの上ですやすや😪でした。

余りにも散らかしている部屋で👀📷✨がとれなかった。(笑)息子よもう少し部屋を片付けてくれないか、臭くなって来るよ😃

前に友達と部屋で飲み会してしばらく2階の廊下までイカ臭いんだか 酒臭いんだか😃(笑)☺️

タバコは吸わないでくれているからありがたい、

自分がタバコの臭いが全く駄目なのですよ😱(´д`|||)

愛煙家さんごめんなさい


今日も血圧が下がり、なんなんだーって言いたくなる。

先生に言っても 「どうしてだろうね😊ダイアライザー変更したばかりだから、少し様子を見てください」だった。

先生が言うなら😃様子を見ましょかね。


土日は体重増加に気を付けよう

お天気が安定しないようなので体調には気を付けようですね。(^_^)v

では(@^^)/~~~☺️です。