人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

暑い☀️😵💦暑すぎる☀️😵💦

☀️😵💦暑い、暑すぎる☀️😵💦

この時期田舎では有り得ない暑さ、市の広報車が、高温注意情報と、市庁舎、公民館の冷房のきいた部屋の解放をしていると回っている。

この暑いに誰が行くかってひねくれている(笑)。


マジで😫💥💦あつい

今日は午前中2時間のお仕事をしてきた。

予報じゃ37度、実際は38度有った😭。


3日前自分達の住んでいる地区の送り盆で昔むーかーしから、夜送り火を炊いて、その炭でおにぎりを焼いて、仏壇に供える。

👆が何故か自分の役割みたいになっている

な感じで😆お供えしてから

有り難くいただく。


猫の三男が、走りすぎてε=┌(;・∀・)┘ハアハアいってる。


ε=┌(;・∀・)┘走るのも、ほどほどにですね。

ちょっと休んで17時過ぎたら行動開始しようかな😃

ではまた