人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

釘付け👀👁️ヽ(^○^)ノ✨✨💖

久しぶりに高校野球に釘付けになった

東北では何年ぶりなんだろうか、準優勝🥈まで頑張ってくれたのは😄

金農ナインお疲れ様😌💓でした。


自分が学生の時も金農が四強に入るかの試合の時は、夏期講習中だったが授業👨‍🏫にならなくて(先生がソワソワソワソワして)で(笑)

授業が途中で終わった事を今でも覚えている😄😃🤣

👀⁉️(*゜Q゜*)年が…✨


約半年は、グランドが雪で使えなくなる


何かの記事にあった、冬は❄️長靴で雪上ランニング🏃🏃🏃🏃

👆は学生時代経験があるが かなりしんどい(;´Д`)ハァハァ

雪かきボランティア、(日本海側の雪はとにかく重い(´Д`)・・・(;´Д`))

で体力づくり。

戦いで点を入れられても選手の素直な笑顔が印象的だった。


只今お勤め中回りは昨日の高校野球の感想を話して😃る。

自分は加わらないから一人で😆ポチポチ中🎵🤣


ではまた😆👍✨