人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今日も暑い☀️😵💦

関東地方、西日本の方々連日の酷暑御見舞いもうしあげます。

小まめな空調管理と水分補給で乗りきりましょう。



透析もまだまだ初心者🔰

ブログにおじゃまするのも初心者🔰

おまけに喘息の再発、明け方からヒューヒューゼイゼイ、😥吸入をして息苦しいのは取れたが、咳とたんが出る困った😵もんだ。(笑)


昨日透析中面白い👴がいた見かけない人だったんで多分 帰省中透析の方だとおもう。

問診、体重測定の時

🏥看護師さんが、書類を見ながら体調はいかがですか?疲れませんでしたか?

👴はい、帰省してくるに、小生は何もしないので(笑)😃、本日はお頼みもうすですな(笑)

とちょっと変わってるなと思ったけど紳士的な方だった☺️


透析場所が何と自分の隣の❓❓まー良いがそこからが大変だった😭😥😓

透析始まってすぐ😪💤💤😪💤💤イビキつき、起きたかなって思ったら😃何かが👻👻見える👀様で

「そこに居てはいけない、いくのです」「立ち去りなさい、そなたの居場所ではない」とか、言っていたその後はお経❓❓みたいな本を出してゴニョゴニョ読んでいた。😥


え~!(゜ロ゜;ノ)ノΣ(゜Д゜)見えんの⁉️👻が〰️夏だねー(笑)😊見てみたいよ😅お化け屋敷見たいに見えるのか?それともCSでやるような心霊番組みたいに見えるのか?。



他の方達は、透析場所席の指定をしているみたいだけど、自分は指定もしない、派閥もないので、私の隣は変わった方が良く来る😏


この暑い😱☀️時👻が見えると少しは涼しくなるかな?

😀🙄


サッ少し昼寝しようかな😃

にゃんず🐈🐅と😅。ではまた✋🖐️✋🖐️✋🖐️✋🖐️✋🖐️✋🖐️✋🖐️✋