人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

占領された😅😁(笑)

久しぶりに出た😵高温注意報だった😅

なんと😱自分の部屋のエアコンが動かない(´д`|||)マジですか?で子供達の👧👦部屋に避難、

そしたら🐈の次男が布団の上でくつろぎスタイル

涼しいにゃ~

じゃますんにゃと言わんばかり(笑)

🐈三男は

ゆっくりとのびて 扇風機の風が来る場所であごのせお休み中

自由で何よりですなー(*´・ω・`)b


(;´д`)余り寒暖差があると体が付いていかないのだ、ダルくてたまんない、こんな時思い知らされる健常じゃないんだっ・・・(;´Д`)て😨😨😨