人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

何かが出そう‼️

何時まで続くのか?この暑さは😖💦

一応涼しそうな水面の画像でも😀




昨日家の前の道路にやっと街灯なるものが点灯したのはよいが、家の玄関の正面の電柱にもつき

明るすぎる、街灯の光が届いているところは明るいけど、届かないところとか

住宅が、道路から下がっているところは逆に玄関灯がついていないと真っ暗👻💦


何かが出そうな雰囲気の明るさ。

冬に雪が積もると情緒がでるのかな?


元々暗いのになれてしまっていたからか?

家の二階が街灯のおかげでカーテンを閉めても明るい💡イヤ😃今まで遮光カーテンじゃなかったからだ😂💦

道路側のカーテンを替えなくてはね😏

痛い出費だなf(^^;(;´д`)まあー仕方ない(笑)(笑)😊