人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

DIYしてみた😃。

我が家も相当な築年数が経っていて、2階に謎のスペースがある。廊下でもなければ縁側でもない壁は和室の塗り壁

天井は洋室風建材。おまけに床が経年劣化でひび割れて来ている。

以前旦那がこのスペースはもしかしたら押し入れ2つ分になる予定で柱を組んだんじゃないかな?って言ってた事があった。今は洗濯物を干すスペースで使っている。人間様はスリッパをはいたりしていたけど、にゃんズは素足😃万が一トゲでも刺さったら危ないでクッションフロアーをしいてみた。


以外と上手く貼れた。😊

色々なDIY動画みたいに 細かく写真に👀📷✨しておけば良かったと後で思う。😄まあー良い。

次いでににゃんズ脱走防止で作ってみた。全部ダイソーで調達したワイヤーネット😃

今のところ大丈夫みたい。😊


今日も血圧が下がり自動ブザーを鳴らしてしまった😃けど自分は何ともない😅

看護師さんも大丈夫そうだけどなっちゃったねー😃そんなに除水はかかっていないけどな中一日で1800の増えで500の残りがあったから2300キツかったかなって言ってくれた。いつもの倦怠感はあるけど自分で運転して帰れた😃

家についてからがヤバかった、冷や汗に 吐き気 めまい(貧血になったときみたい)

しばらく横になっていたら

おばあちゃんがタオルケットをかけてくれた。ありがたいすまないねーと思う。夕御飯の準備は おばあちゃんと娘で準備してくれた。ありがと助かるよ。母は今日はダメだ動けん。

横になりながらポチポチしてます。

三男はタワーで😪

次男はかーちゃんなんか食べるの下さいって背中で言ってるみたい。😊

まだご飯はあげないよ、もう少し待っててね。

では(@^^)/~~~またです。(*`・ω・)ゞ。