人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

イヤー懐かしいな😃

この頃チラホラと中森明菜の

Tik TokやYouTubeでの映像を見かける様になった

こんな時代もあったな😃なんて懐かしがっているばっちり度はまりの世代であるから😁☺️

田舎ガキが中森明菜のヘアスタイルをまね

パイナップルヘアにしてみたり


毛質が固いから、ふわふわ行かないよって言われても何とかってむりいってみたら

きつめにパーマが仕上り束ねていないと縦にくるくる巻き 外国の昔のご婦人みたいだった

┐('~`;)┌

まだこのあたりはEPレコードだったかな?

新曲が出る間違いなく特典付きの予約で購入


パイナップルヘアは、2~3年続けたかな😃

友達、結婚式に出席するときも、このパイナップルヘアは、和風でも、洋装でも、どちらでも通用したな、


借りました🙇‍♀️

自分はこんな感じにしていることもあったかな😃

髪を上で束ねるのに時間がかかる時もあり

後頭部で軽くまとめているときもあったかな😃

後は、



「DESIRE -情熱-」へアスタイルをまねたときはヤバかった🤣

顔の出る面積を少なくし、前髪パッつんの重たいおかっぱ毛量があったから  鍋をかぶったみたいになって


こんな時代もあったなーって思ってる

おばさんでした。


では、この辺で寝ますかな😃

リンパ腫なのか、リンパ腫のあるあたりが

今日は、痛む😅


お立ち寄りありがとうございます