人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

😀 編集しないで 約20日前に自動保存にしたままだった☺️

雨なのに、金魚のふ~んみたいにまた、くっついていった😁



秋田城跡歴史資料館AR VR?で面影を楽しめるで行ってみた😁


移動中に、風力発電をみると、変わったプロペラだな~海沿いじゃなくてこんな町中にまでと思ったり😁考えてみれば海沿い何だよなって一人て可笑しくなった




史料館も、意外と賑わっていました😀


城址跡への連絡橋も、モザイクタイル

わーアスファルトじゃない😄って一人で   

感動   めでたいなー😃





お目当て?のVRポイントにつきイザッ😢

と思ったらフリーズ、何回試みても、

フリーズ子供達の アイフォンは、問題なく

作動したらしい

良いなって思うけどAndroidユーザーだ母ちゃん-W-W-W

タブレットレンタルしてたからそれで、

次回はためしてみよう。


雨で傘を持ちながら上手く写真が撮れない

wa-言い訳してる😁

今度は晴れた日に👍

🔍️ったら秋田市のホームページ

に色々情報があった

参考にして、自分のスマホで、うつしにいくぞー😁👍

ひとまず  この辺で

良い1日をお過ごし下さい


お立ち寄りありがうです。