人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

重いですよ😃😊💗

この頃朝😃重くて目が覚める(o⌒∇⌒o)

次男が自分の布団の上に来て寝ている

👆夜明け前に撮ったん📱👀✨で少し暗いです。

自分が起きるまで主のように座ってました😊ちょっと嬉しい(o⌒∇⌒o)。

母ちゃん何ですか?まだ起きないんですか?って顔してる。

あの〰️😃スズメ🐦さんが、

おはよう😃言ってますよ

母ちゃんっていってるような顔😃んー可愛い。(o⌒∇⌒o)


今日も血圧が下がったけど、低空飛行のまま最後まで除水を止ずに 透析終了 800残し、金曜日はもっと大変だから体重を増やさない様に気を付けよう。

予想気温は30度だったけど帰り道の気温計が33度だった暑い🌞☀️😵💦夜になって来ると気温が約10度は下がるまあーこれが今の時期でしょうねと思ってる。(*´∀`)ノ

三男のお手てが下から見たら可愛いので😃📱👀✨パシャリ



では(@^^)/~~~またです。