人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

なんなんでしょうか😳!!(゜ロ゜ノ)ノ


お婆ちゃんを病院へ送って行き、ついでに

近くのショッピングセンターで、買い物

買い物中に、目が止まったのが、流雪溝用と書かれたポップ( ; ロ)゚ ゚  見に行ってみると、長い柄の細い雪スコップ、一瞬(*゜Q゜*)

欲しいと思ったけど、

待てよ🤔🧐考える(^3^)??

 先の曲がった、雪庇切りが使えるかも🙄で、やめた

ついでに、髪ものびたしで店ないのテナントカット💇✂️😌✨ルームへ、本日は美容師さんが一人での対応らしく

男性の美容師サンで、美容師オーラが全開で出ていた。ハサミをカシャカシャ、手首をくるくる回しながら、😌まー良いその人の作業スタイルなら仕方ないか

で🧐

前髪が少し長く気になっていたので、

少し切ってもらった、その晩入浴後、鏡を見て( ´;゚;∀;゚;)だった、髪のトップ?が

昔のかまやつひろし見たいにツンツンたっている、サイドは真横にぱっつんΣ(゚ロ゚ノ)ノ前髪は、M字


若い奇抜な モデルの 川端美由さん のようにっつん Σ(゚ロ゚ノ)ノドシテ?なんで?

こうなった?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!( ; ロ)゚ ゚

(゜ロ゜ノ)ノ(  Д ) ゚ ゚セットしてもらったときはまーまー良かったのに!!( ; ロ)゚ ゚



20代の若い娘なら似合うダロウが、50代のおばさんの前髪がM字 ぱっつんΣ(゚ロ゚ノ)ノは

!!( ; ロ)゚ ゚    伸びるまで待つしかない( ´;゚;∀;゚;)

このモデルさん、クールビューティーで、昔の冨永愛見たいで、悪くない🤗


今日は、お婆ちゃんが納豆汁作る言ってたから、手伝いするか💪


ひとまずこのへんでお立ち寄り有り難うございます。

⛑️な良い一日をお過ごし下さいませ。