人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

プレゼント😄😊

関東地方に住む妹から😃にゃんズ🐈🐱プレゼントが届いた

三男が早速入ってくつろいでいる感じ

どうですか?座り心地は😄


にゃんズが風除室で外を見ていたら😃近所に遊びにきたおばさまが三男をみて、

勿論 バリバリの方言で「あやー、こりゃー、めんこい ごどォ、変わったしゃ、がらっこの、ねごっこだな、んで、なんぼ、したなよ、やんべ、たげっけ、べェ」

多分訳すと【あら可愛いですね、少し変わった柄の猫ちゃんのようですけど、お値段高かったでしょ】が家の中まで聞こえてきた近くで朝顔の手入れをしていた おばあちゃんが保護猫だと話していた😃


次男は白が多いけど茶白のトラ柄、三男はアメショーに多いダービー柄に近いと病院の先生が言ってたどっちも間違いなく雑種の日本猫とのことだった😃

どんな柄でも猫は可愛い。(o⌒∇⌒o)ですね


では(@^^)/~~~またです。